2010年8月29日日曜日

康楽館創建百周年

本日は小坂町康楽館創建百周年イベントです。

昨夜の天地人富士山河口湖ライブから一転、朝5時に小坂到着。


記念式典で新しい町のイメージソングが発表されました。

あなたの街〜歌:岡 龍也

康楽宝船〜歌:嘉川香織


二人とも、秋田市の「たかせ・みゅーじっく・らぼ」の高瀬こうきさん&ちせさんのお弟子さんです。

がんばって歌ってくれてました。


松井誠さんの特別舞踊ショーでも、二人は歌いました!
松井さんのカッコイイこと!


そして、二人の楽屋には、天地人のサインがありました!
すっかり忘れてました…(笑)。


よくぞ、こうしてご縁をつなげてくれたものです。感謝です。

さあ、9月6日のイヤタカ壮行会ライブに集中します。

その前に、今日こそ寝るぞ…(笑)
そして、天地人でもう一度やるぞ!!


大間ジロー