2010年8月19日木曜日

身体のメンテに来ました。

横手の三ツ又温泉に来ました。清水さんとマックの三人で先月来て以来二度目です。
お湯が、めちゃめちゃ気持ちいいところなのです。
横手市から山内に進み、更に奥に入って、どこまでも入っていきます。冬は雪が多いだろうなと思わせるのどかなところにあります。ここは秘湯に近いかも…(笑)。そばも美味しい!

そして、この方と再会を果たしました。

大友K平さんではありませんよ…(笑)。

佐藤清彦さんと言いまして、以前は八幡平ロイヤルホテルに勤めており、初期の天地人では大変にお世話になった方です。

思い出しますね、カウントダウンライブを。トラックステージに、花火に、レーザー光線とド派手な仕掛けをした時期を。
黒澤の紹介で出会いましたが、あの頃ほんとに楽しいライブをさせていただきました。

とにかく、元気で再会が出来て、ほんとによかった!


感謝です。


大間ジロー