2010年8月22日日曜日

今日は大館です

安藤兄弟と久しぶりのライブでした。

大館北ロータリークラブの記念すべき第2222会の例会のアトラクションライブを楽しくやらせていただきました。

そして、天地人のフランスパリ公演の寸志を皆さんからいただき、ほんとにうれしいライブとなりました。

大館北ロータリークラブの皆さん、
大館南ロータリークラブの皆さん、
ありがとうございました。心より感謝申し上げます。がんばって行ってきます。

アンコールでは、大沢しのぶも来てくれ、楽しいライブとなりました!


大間ジロー

追伸、本日の北鹿新聞にフランスパリ公演の情報が掲載されました。大館近郊の方、どうかご覧ください!