2010年8月26日木曜日

富士河口湖に行きます

土曜日に行きます。
参加者限定のライブなので、場所と時間などほんとはお知らせしたいのですが、残念ながらお知らせできません…(笑)。

ヒントは石に関連するホールです…(笑)。
ここまで書いてしまいました…(笑)。

ごめんなさい…(笑)。

ほんとはたくさんの方々に来て欲しいのです。フランスに行く前なので、渡航前→渡航後の天地人を見比べて、聴き比べて欲しいのです…(笑)。


先月、会場下見に行きましたが、晴れてると客席から富士山が見えるのですよ!

まあ、ある仕掛けが必要ですが…(笑)。


うわー、ここまで書いてしまいました…(笑)。

参加者の皆さん、お楽しみに!

絶景かな、絶景かな!
感謝です。


大間ジロー


追伸。日中はまだまだ暑いですが、夜は秋の気配が感じられる秋田です。
昨日は満月。月を見ながらウォーキングしました。綺麗でした。